ARAI SHOJI CO.,LTD

ニュース

NEWS

東京ヴェルディビーチサッカーチーム<一般社団法人OZU10>とのオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

2018/03/17

荒井商事株式会社<ガラナ・アンタルチカ>(代表取締役社長:荒井亮三)は、Jリーグ加盟の東京ヴェルディと提携関係を持つ、東京ヴェルディビーチサッカーチーム<一般社団法人OZU10>(代表:茂怜羅オズ)とオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。サッカーブラジル代表公式スポンサー飲料ガラナ・アンタルチカとブラジルスタイルのビーチサッカーを展開する東京ヴェルディビーチサッカーチームとのパートナーシップの今後の取り組みにご期待ください。

「ネパール地震募金活動」のご報告

このたび東京ヴェルディビーチサッカーチームとオフィシャルパートナー契約を締結できたことを大変嬉しく思います。弊社は、これまでジャパンビーチバレーボールツアーの公式スポンサーをはじめ、ビーチスポーツの普及活動を支援してきました。東京ヴェルディビーチサッカーチームとのオフィシャルパートナー契約は、弊社のビーチスポーツの普及活動支援の一環であり、ビーチスポーツの活性化を目指す相互の思いで実現しました。

また、弊社が独占輸入販売権を持つガラナ・アンタルチカとブラジルスタイルをプレイモデルとする東京ヴェルディビーチサッカーチームのカルチャーを共有し、ブラジルの文化をたくさんの方に触れていただける機会を提供できることも期待しております。

オフィシャルパートナーとして東京ヴェルディビーチサッカーチームの更なるご活躍を祈念するとともに、引き続きビーチスポーツの普及・発展に寄与してまいりたいと思います。

荒井商事株式会社
代表取締役社長 荒井亮三


サッカーブラジル代表公式スポンサー飲料ガラナ・アンタルチカの独占輸入販売権を持つ荒井商事株式会社とのオフィシャルパートナー契約に心から感謝を申し上げます。ブラジル生まれの私が、日本で取り組んでいるブラジルスタイルをプレイモデルとする東京ヴェルディBSにとってガラナ・アンタルチカのロゴを胸につけてプレイできることは大きな喜びであり名誉でもあります。この喜びと名誉をチームの原動力のひとつとして国内大会で目指すべき目標をひとつずつ成し遂げていきたいと強く思っています。

日本のビーチサッカーの競技の環境はビーチサッカー先進国からすると恵まれているとはいえません。各試合の勝敗に全力を尽くすだけでなく、そのようなビーチサッカーの現状を少しでも発展させる取り組むことも、私たちの役割だと認識しております。このたびのオフィシャルパートナー契約は、これまでビーチスポーツの普及活動を支援されてきた荒井商事株式会社のビーチスポーツ発展への願いが込められていると感じています。我々も他のビーチ競技との連携を深め、ビーチスポーツの発展に取り組んでいきます。

2018シーズン、サッカーブラジル代表公式スポンサー飲料ガラナ・アンタルチカのロゴを胸につけてプレイする東京ヴェルディBSにご期待ください。

東京ヴェルディBS
一般社団法人OZU10
代表 茂怜羅オズ